相変わらずのダメな麻雀?

暫く天極牌はしてなかったんですけど。

打っていてやっぱりあかん。

また大会してたから10戦ぐらいしてやめとこと思って参加したんですけど…

3戦目で止ました(・・;)

あかん。面白くない(-""-;)

打っていてなんか出来レースな感じかしてくる。あまりにも相手に都合のいい展開になってる。降りてもコンビが振り込むからなんか打っていてアホらしくなるし。

…前までは毎日の様に天極牌してたんですけどね。麻雀格闘倶楽部とかMJとか始めたら天極牌のクオリティーの低さに今はびっくりしますよ。いちようサシウマって言っても四麻なんですから、狙って振り込まない限り4回連続一発和了りとか無いでしょ(。´Д⊂)

いくらクソコンビって言ってもね。

これが流石の天極クオリティーなんですかね(´д`|||)

ほんまにこれには課金ら出来ませんわ。

…いや(;・ω・)

課金せなあかんのか?

勝つにわ(; ̄Д ̄)?