サシウマか…(ーー;)

ふぅ…(´д`|||)

こつこつやって増やしても、倍プッシュでヤられるわ(-""-;)

受ける俺も悪いけど。

でも、なんであんなに簡単に和了るんやろうか?

テンパイすんのも速いし。同じ財閥と思えんよ。向こうは300億以上あるから別世界かも知れんけど。

天極牌はコンビ打ちのほぼCPU戦やから、普通の麻雀とは違う…からって、相手と同じコンビでも性能差あり過ぎてな(((・・;)

今は持ってるG維持するので精一杯やわ。

サシウマしてたら負けるって言うか、なんか始めから勝敗決まってるような気がするよ。

これで大会に参加してもな…面白くないです

 

…なんか理屈っぽいな(|| ゜Д゜)

まぁ無課金で打たせて貰ってるんやからな。

あんまり文句言わんとこか…(´・ω・`)