やっぱり受付へん…

久しぶりに天極牌の大会してるからやってみたけど。

あかん。

サシウマ受付んようになったわ((((;゜Д゜)))

あのクソコンビ制の麻雀?には…(´д`|||)

とりあえず振り込む事はしてないけど、コンビは簡単に振り込んでくれる。一発は当たり前やし。コンビの星の数意味ないし。リーチ警戒☆☆☆☆とかでも平気で一発で打ち込んでくれるのには流石に呆れた。俺んとこの味方コンビやのに(-""-;)

ほんまにサシウマは麻雀のいいとこ全部ぶち壊してるわ。

まぁリニューアルした時点で天極牌の遊べたとこ全部潰してるけど(*´∀`)

これ、多分始めに開発した運営した人ら今はもうおらんねろな。

リニューアルするって言った時の工事中の仕様と違い過ぎるし。


f:id:ayame0504:20190601005356j:image


f:id:ayame0504:20190601005418j:image


f:id:ayame0504:20190601005431j:image

ぜんぜん違うやん…(;・ω・)

二次とか三次リニューアルするってあるけど…(・・;)

何かしたか?

仕様が変わった説明も無いし。

まったく困ったもんです。

まぁよく八年近くこれで遊んだもんやの_(^^;)ゞ

それについては感謝します。

ありがとうございました~(*・ω・)ノ