あれからまた打ってみた…(´д`|||)

やっぱりダメ(-""-;)

サシウマのクソコンビ制はいい加減止めろよ。

去年のアップデートからあからさまにコンビの性能か悪くなってるし、あんなんインチキと同じやん。

テンパイするかリーチしたらほぼ和了ってくるし、何より一発やツモ多すぎ。

いちようこれ四人打ちの麻雀やな?

コンビおるから対戦は二人制。課金してるかどうかわからんけど、同じコンビでも性能違いすぎる。

味方のコンビリーチ警戒★★★★でも一発で相手に振り込むのはどうよ?

第一リーチかけて流局する事がのほぼ無い自体麻雀と違うやん。麻雀格闘倶楽部のCPU戦はまだリーチかけたら警戒してきて流局するぞ。

このコンビのAI開発したのバカか?

降りてもコンビが振り込むから意味あまりないしの。

これでは課金したらそれこそ無駄金になるしよ。まぁあんまりする人おらんと思うけど。

…今回で天極牌暫く離れていてこの麻雀…ていうかサシウマは麻雀としては最悪のゲーム性ってよく分かったわ。

MJでも、麻雀格闘倶楽部でもある程度麻雀が出来る人やったら無課金でも続けて行けるのもわかったしの。

 

 

相変わらず愚痴ばっかりやの…(´д`|||)

天極牌に課金するなら別の麻雀のアプリをお奨めします。

俺がインストしてるのは全部課金はしてないけどね_(^^;)ゞ