コンビの交換ポイントが高いよ( ・ε・)

天極牌のコンビのキャラ交換のCPが高いよ。
f:id:ayame0504:20190225093358j:image

ヘルレートで打っててもなかなかCP貯まらん。ヘルとエキスパートのレート以外だったら貯めるの無理ちゃうか?

よっぽどの根気と時間無かったら貯まらんやろ(-""-;)

まぁ取れたとしてもコンビとのしての能力あんまりあてにならんし。

ノーマルとかミドルレートでしてたら全部のコンビのキャラ集めるのしんどいな~(´д`|||)
f:id:ayame0504:20190225094432j:image

後これ、リーチに対して警戒が星4つあるけど、たまに一発で振り込んでくれるし、アレキサンダーと星の数同じでくれる宝珠同じ。

なんか意味分からんぞ( -_・)?

でも、アレキサンダーよりかは多少は当たり牌出してくれるような気が…(;・ω・)