久しぶりにゲーセン。

今日は子供連れて買い物がてらゲーセンに。

キラッとプリチャンをしてるから…子供がね。コロナの影響で暫く行ってなかったからブランクでかなり下手になってた…(´゚д゚`)

まぁ今年に入って三、四回ぐらいしか来てなかったしな。前に来てから2ヶ月以上してないし…しょうがないか(ーωー)

ゲーム台の位置もかなりコロナ仕様でかわってたし。

ここのモーリファンタジーメダルゲームと子供用の台しかないからな~(;・ω・)

俺がするゲームが無い。

でも、あったとしても子供連れてたら出来ん。

麻雀格闘倶楽部のアーケード版したいんやけどな。ボーナスMGかなり貯まっとるし、一年以上してないし( ´~`)

気軽に行けんからな。昔みたいにいかんわ…(*>д<)