出来レースやの…(´・ω・`)

最近あからさまに出来レースされてるわ。

ホンマに絶ってくる。

対局内容がパターン化しとるし。

相手がリーチしたら一発ツモ当たり前。で、我慢してテンパイしたら相手が次のツモで和了り。

自分がリーチしても和了れる事ほぼ無い状態。追っ掛けられたら終わるしの(´д`|||)

これが一週間ぐらい続いてる。

素晴しさ満点の麻雀ゲームになってますわ(;・ω・)

今月はかなりブースト🏃💨💨かかって前半かなり良かったから、ファイトスコアクラブすぐにプラチナまで来たからな。多分、地獄モードになってるんやろ。

うん(*´ω`*)

ゲームの麻雀やからしょうがないわ(。´Д⊂)