ゲームの麻雀。

やっぱりゲームやわ。いくらプロの協会から認定受けてても。二回連続七対子で一発ツモで2回とも親倍するのはな。やっとてあほらしくなる。ゲームやからって我慢してたけど麻雀の根本破壊するのは流石にあかんやろ。

課金で有利に働くって言われてもしょうがないゲーム性とかでわな。

まぁ確かにプチプロガチャが一回50石やし。東風や三麻2回対局できる数やで。あほちゃうか?麻雀するよりガチャ回す方が金かかるのはな(ーωー)

多分やりやったら感覚麻痺するんやろな。どっかのパチンコみたいに。

あっ!Σ( ̄□ ̄;)

スロット出してたんやな。ここのメーカは。

もうやめたからいいけど。ギャンブルは身を滅ぼすよ?マジでお金の感覚麻痺するから。