ほぼ一周年。

MJと麻雀格闘倶楽部sp始めてほぼ一年立ちました。

天極牌は…八年?ぐらいはしてます。

とりあえず無課金で通して着ましたが…MJはともかく、麻雀格闘倶楽部がつらい💦😓

MJはほんまに始めてだけチップが無いから少しずつ貯めて、一局戦で増やす事できたけど、麻雀格闘倶楽部はログインボーナスと対戦して優良点以上でMG貯めれんから苦労します。たとえ一位なっても優良点以下はMG減るし。トップぐらいはせめてMG減らさないで維持させて欲しいとこです。

まっ✋それでも今まで課金はしてないで頑張ってます。

昔はゲーセンに通ってオンラインの麻雀してた頃と考えたら便利になりましたわ(;´∀`)

麻雀のゲーム性は別として。

とりあえずMJは近くに置いてる所無かったからしたことはなかったですが…(・・;)

麻雀格闘倶楽部はありましたから。

よくゲーセンで課金しましたよ(ーー;)

1ゲームするのに200円したし。まぁゲームの台の値段考えたら、元取って行くのに安い位だと思いますけどね。

今はとりあえず無料で手軽に遊べるから便利になりました。って言うほど無料で遊ぶにはかなりの努力が必要ですがね(;・ω・)