やっぱりね。

やっぱり麻雀格闘倶楽部spは課金無しじゃ難しいわ。

なんせMGが高い…( ゚Å゚;)

黄龍闘技場らで対局しようとするなら500MGやからな!Σ( ̄□ ̄;)

まあ大勝すれば見返りも多いけど?

ただ…やっぱり相手もそれなりに強いけどな。一応プロもたまにはおるけど、ほぼ対戦出来ん。優先券使っても当たる事ほぼ無いし。様はプロが参戦してくるタイミングになるから、運次第での話やの。

何回かはプロと対局したけどコロナのイベント中やったからな。あんときは参戦してたプロ多かったから対戦するチャンスはかなりあったと思う。

でも普段はほぼ対戦は無いわな。

で、
f:id:ayame0504:20201002000344j:image

そん時は勝てました。

また対戦したいけど運まかせやからな~

黄龍闘技場でやしの。

やっぱりMGかかるからな~( ゚Å゚;)