ありえな~い((( ;゚Д゚)))

でも、麻雀のゲームはありえるんだよね…( ・ω・)

まぁ連敗しまくってるんやけど。だから余計にこの麻雀ゲームは麻雀じゃないと思うようになったりする。
f:id:ayame0504:20200926144634j:image

こんなんで最近は全くアカン。ここ4~5戦はホンマにあかん。テンパイすら出来ん。いくら三麻でも3~5順目位でリーチもしくはテンパイを相手にされとるしの。

俺、なんか悪い事したかな…(;・ω・)

 

 

 

 

 


f:id:ayame0504:20200926145147j:image
f:id:ayame0504:20200926145202j:image
あっ!Σ( ̄□ ̄;)

悪い事してた。無課金なくせにファイトリーグ7の上位におる。

初めてファイトスコアlevel99まで行ってしもうた。

 

そらアカンわ( ・ω・)

規制掛かる訳やの。

今回かなり無理して雀石使いまくったり、スコア2倍券使いまくったりしとったからな。

ファイトリーグ6で一位になったりしてたし。でもあれファイトリーグ7しか公開されんねな。出ると思ってかなり無理した意味無かったわ(ーωー)

割にMGも増えなんだし。まあ黄龍闘技場ばっかりやったからMG減るの速かったわ。

これからは無理に背伸びして打たんとこか…(´・ω・`)