イヤ~(*゚∀゚)ゞダメですわ。

如実にダメです。負けまくり。

まぁ基本降りないでしからね、俺は(´・ω・`)

課金したら多少は真剣になりますけど。でもそこまでしてゲームの麻雀はしたくないんで。

最近はほぼコナミの麻雀しかしてないんですけどね。それがアカンのかホンマに対戦しててイヤになることが多いわ。

やればやるほど場代?対局代が高い…( ゚Å゚;)って感じる事が多い。特に黄龍闘技場。プロと対戦出来るかもってやってみたけど、ほぼ無し。てかっ事実上皆無。優先券使っても当たる事無い。前にコロナのイベントの時だけ。あれは運次第やな。告知出ても既に対局始まってるし。狙って対戦はできんわ。

まあそれでもまだ何かしら面白味あるからしてるけど、今日はコナミの麻雀はお休みして、久しぶりに天極牌でもしてみようかの…(;・ω・)