意地になったら負け。

あかん時はあかん。なんでもそうやけど、特にギャンブル関係は。

ゲームの麻雀はギャンブルじゃないかもしれんけど、負け続けたら意地になってしまう。

麻雀格闘倶楽部は対局のMGが高いからすぐに無くなるから厄介やし。

どちらかと言うとMJの方が対局料が安いからまだ続けられる。イベントチケットとか段位戦に使えるチケットあるし。ただ、1日限定やけど。

やっぱり麻雀格闘倶楽部の方が無課金にこだわるのは敷居が高いわ。イベントあってもMGがなかったら参加出来ても対局出来ん。

MJは一応参加はできる。

負けたら…は両方とも同じやけど。

考えたら最近MJしてなかったわ。

しばらくはMJメインにして麻雀格闘倶楽部はログボだけにしようか。

課金はしたくないからの…( ´~`)