もう一つ(ーー;)

麻雀格闘倶楽部spのプチプロのガチャ?招来?限定のプチプロは普通にチケットで出ないよね?

極稀に出てきたりするけど、ほぼ出ない。10連でSR確定はある?けど、500雀石は凄すぎて出来ない。そんなに2000~3000円出せんわ。アホちゃうかって思ってしまう。まだ、500雀石使って10連招来して、いらんプチプロをいくらかMGに変換してくれたら考えるけど、それすら無いしな。基本が麻雀やのにそれが目的に為ったら違うだろって思てまう。対局するにも高いしね。

…麻雀としての質はまだマシとは思ってるけど、暇潰しって考えると…ちと打ちにくい。ゲーセンとの違いをとりあえず気軽さで出して欲しかったです。

無課金でしてる人間では、多過ぎる要望ですがね…(;・ω・)