ここのとこ…(´д`|||)

最近麻雀格闘倶楽部どうもおかしい。

何故あんなに都合いい対局になるのか?

本当に対局始まる前に勝つ人決まってる流れになってるきがする。

たとえば俺がテンパって次のツモ番の人がツモるの多すぎ。

序盤に高め和了っても必ずオーラスまでにはビリになってるし。振り込んでも無くても。

偏りかたも凄いし。

優遇されてるとかしか思えんわ(-""-;)

まぁ課金したら少しはマシになるかもしれんけどな(;・ω・)

でもそんなん麻雀と違うし。

やっぱりゲームやねな~(・・;)

と、また愚痴言うたわ_(^^;)ゞ

たかがゲーム…されど麻雀みたいなゲームに神経つこたらアホみたいやの。