寝落ち…はダメ?

元々迷惑行為やからやったらあかんとは思いますけどね(;・ω・)

MJでしたら配牌とかツモ等がダメダメになる事が多いような気がします。

その局だけではなく、暫くは続くような気が…(。>д<)

これってもしかして懲罰?((((;゜Д゜)))

まぁ寝落ち等迷惑行為したから悪いかもしれんけど。

流れ切ってるからね~

そら勝てませんわ。

でも、それって(; ̄Д ̄)?

配牌やツモはランダムでしてるはずですよね?

何かの介入してるのだったら…意図的にプログラムに入れてるとしたら

結局はイカサマしてる?

 

まぁ妄想の世界やな_(^^;)ゞ

とりあえず寝落ちとか迷惑行為はダメって事で。