で、麻雀格闘倶楽部。


f:id:ayame0504:20190303215209j:image

今月に入ってから急に勝てる様になった麻雀格闘倶楽部

いや、課金はしてませんよ?

MGが1000を切ってくるとこまで追い込まれましたけど…(;・ω・)

今は3000MG近くまで増えました(;^_^A

安定的に続けるにはまだ少ないと思いますが。

お馬サンの大会も
f:id:ayame0504:20190303220049j:image

なかなかいい感じです。

まぁこの成績でも上位には入れないですけど…(・・;)

どっかのコンビ打ちの麻雀とはエライちがいです( ̄▽ ̄;)

まぁこっちは三麻ですけどね。

さて、MJの方はどうかな?

スマホには入れないで、タブレットに入れてるからこのブログに画像貼れないよ(ーー;)

はてなのブログをどうやったらタブレットと共有出来るかわからん…(´д`|||)