俺以外、敵(-""-;)

麻雀なら普通そうですけどね(;・ω・)

天極牌のサシウマ、やっと気が付きました。

味方コンビも敵!(゜ロ゜;ノ)ノ

敵と同じコンビでも、敵コンビと同じように振り込む事無い。

なんで(´・ω・`)?

まぁ、同じような展開の対局は有り得ないけど、待ちがよかったり、手始めが好手であったりしてても、初順で必要な牌を切っていってくれる味方コンビ。また、テンパイまま流局して味方コンビの手牌みたらテンパイしていてすべて当たり牌止めてくれたりして…Σ(゜Д゜)

…何の為の味方コンビ(´・ω・`)?

去年の9月か10月のアップデートまでそんな事無かったんですけどね。

今はどんなコンビ選んでも変わりない感じです。

まあ、雀は流石に違うと思いますけどね。

ただ使ってないから…これもどうか知りませんけど…( ̄▽ ̄;)

これって何かしら差を付けられてるような感じが…(´д`|||)

でも、これもすべて気のせいかの…(´・ω・`)?

 

でわ。今日も愚痴でした。天極牌に関しては(;゜∀゜)