人、居なさすぎ…┐('~`;)┌

ほんまに天極牌は人居ないわ。同じユーザーと当たりすぎ。いくらヘルレートだとしても同じ相手と何回もあたるか?

運営は何してるんやろ( ・◇・)?

まぁ、あのリニューアルの結果やからしょうがないか( ´,_ゝ`)

ほんまにサシウマはクソやし、配牌はランダム過ぎるし、ツモは引くのイヤになる。高配牌時はクソヅモ連発。なんでここまでまったくあかんかわからん(ーー;

やたらに相手は一発&ツモ多いし。例え同じコンビ使っててもここまでサービスしてくれんし。あれだけイカサマ紛いもんに近いのやられたら…殺意わく前に呆れますわ。

まっ( -。-) =3納得出来る対戦はありえへんのは分かってるけど。それでもここの天極牌の麻雀はね…(-""-;)

あれは麻雀っていえんか。