今年も愚痴…(ーー;)

相変わらずコンビで負ける天極牌。これで麻雀って言うんだから大したもんやな。いくら配牌ツモがランダムって言っても意味ないわ。後とりあえずテンパイしたら和了りやすいのも謎。まぁコンビが振り込んでくれるから普通の麻雀よりかは和了りやすいとは思うけど。

後、9月か10月ぐらいのアップデートの時からあからさまに勝てなくなった。って言うか打ち負けるのが多くなった。こっちは2~3翻が大多数、たまに満貫。相手は3翻以上でほぼ一発。でツモ和了り多数。満貫跳満以上も多いし。結果同じ翻数であっても持っていくGが違う。…これって操作されてる?違うな優遇てるな(-""-;)

最近オーブガチャキャラ増えたしな。

やっぱり無課金は…いや、本気でネット麻雀はやらん方がいいな。あくまで暇潰し程度に考えな( ´,_ゝ`)

とりあえず無料と唱いつつアプリ内に課金がある限り公平は無いと思いますのでね。それをわかっていて、割り切って打たないとストレス溜めるだけなんで。注意せな(ーー;)

…以上、俺の中の考えと愚痴でした( ̄▽ ̄;)

でも、やっぱりつまらんよ…(ー_ー;)