何してもあかんよ┐( ̄ヘ ̄)┌

天極牌しても麻雀格闘倶楽部してもMJしてもあかんよ(つд;*)

MJの一局戦27連敗。麻雀格闘倶楽部は振り込みマシン。ベタ降りしてもダメ。天極牌に至っては30億G減。

何したら勝てるんやろう…(;・ω・)

我慢も限界や(´д`|||)

なんせ無理してテンパイにもって行って、俺がテンパイ出来たらその次でロン&ツモ。

降りたらツモ&ロン。

どないせいっちゅうねん(ーー;)

天極牌のサシウマは倍プッシュされても、しても、その時点で負け確定するから、そんなん応じられんよ…┐( ̄ヘ ̄)┌

今は対局開始時に負けフラグ立つの分かるようになったしな(ーー;)これあかんって。

ほんまに9月やったけ?一斉に三つともバージョンアップしてから全く勝てんようになったわ。

ネット麻雀恐し(|| ゜Д゜)

ほんまに金使ってなかって良かった…( ´,_ゝ`)