もういや…(*/□\*)



天極牌…サシウマ…もうダメ…。・゜゜(ノД`)

俺、ATMになってる(# ̄З ̄)

運営に嫌われたか?まさか、文句言い過ぎて陰湿な事されてる!?

…な訳ないか。でも、此処んとこの負け方半端無いわ(・ε・` )

前の大会から15億G以上へってるし。対戦相手の和了率半端無いし。味方のコンビは裏切りモンやし。三倍満とか倍満跳満とか役満当たり前にヤられるし。

この麻雀ゲーム恐いわ((((;゜Д゜)))

7年近く世話になってるアプリやけど、これ程の減り方は無いわ(-""-;)

もう辞め時か?と思って…貯まってたガチャオーブいい加減これ辞めるかもしれんから、消費しようとおもって25個分使ったら、SSR2回当たった(((((゜゜;)
f:id:ayame0504:20181121174020j:image
f:id:ayame0504:20181121173945j:image

何これ(・ε・` )

ちなみに下のキャラ二匹目。

サービスか?だったらサシウマでちゃんと麻雀ヤらしてくれよ…(;・ω・)