天極牌のサシウマ。の思い出。

サシウマ長い事やってますけど、なんかアップデート繰り返す度に麻雀の品質変わってるような気がする。

去年のリニューアル直後は何をしてくれてるんなって感じで極悪仕様になってたわ。

あんときに役満ツモったりしたら…最悪でした。今は改善してますけど、リニューアル直後はツモったりしたら獲得できるゴールド半分以下でしたからね。ヘルレートでツモったりしたら…((((;゜Д゜)))

何回もありましたけど( -。-) =3

ちなみに当時ヘルで一翻ツモったら…100マンG以下だったと思います。もちろん場代もとられて。

他にもバグも不具合も沢山ありまして…これは今でもたまにありますな(;¬_¬)

これ書き出したらいくらでも出るな(^^ゞ

ついでに上記の補填は…された事無いです。

全ユーザーのお詫びの補填はありましたけど。

それでも天極牌やめなかったのは…勝てたからです。

リニューアル前は富豪になっても維持出来ず、飛ばされ金欠から再スタートを何回もしましたよ(´・ω・`)あのときの財閥、大富豪、富豪は強かったです。…今でもウマイ人多いですけどね。

 

…なんか疲れてきた(´д`|||)

続きはまたにしよ。

さて、また勝負しに行こか…(;・ω・)