連戦連敗。

本当に連戦連敗やわ(´д⊂)‥


f:id:ayame0504:20181003005158j:image

これはまだマシな方。この前は20連敗してます。

にしてもここまで敗けるのも久しぶりです。

何かのチカラ働いてるかんじ。

テンパイしても味方のコンビが当たり牌持ち込んで和了り阻止しに来たり、追っかけリーチを一発で振り込んでくれたり、一発ツモされたり、掴ませられたり…

なんなのよ~(;>_<;)ってぐらいに悪いです。

まぁ今までだいたいアップデートした後は何かしら悪い方向に行くことが多い天極牌ですけどね。麻雀ゲーム的にと個人的に。

ここまでゲームにもならないのは久しぶりです。一年前に今のバージョンになった時が一番悲惨な状態でしたけど。あんときは本当にすべてが最悪でしたからね。今の状態はあの時を思い出す位の酷いゲームの内容になってます。

本当に暫く天極牌やめとこかな…(´д`|||)