リアルな麻雀。

リアルな麻雀ってなんですか?

ゲームでしょ。ゲームにリアルは無い思いますが…( ・◇・)?

今日のMJは特に酷かった…(-""-;)

何も出来ない。ただツモって捨てるだけ。あんだけツモあがりされらヤル気出ん。

三麻と一局戦しかしてないけど。リーチかけられては、ツモ!って一発。あんだけ和了れるのいいな~って見てました。

しかしMJは他のと比べても一発が驚異的に出るな。不思議やわ。

やっぱりリアルを追及してる所は違う。ドラマッチクな展開を用意してくれるわ。

やられる方はたまったもんと違うけど。しかし、それが麻雀ゲームやろうな。

はぁ…(´д`|||)

また愚痴ばっかりや……(;>_<;)