衝動

B'zの衝動は好きな歌です。

MJの一局戦してたら…何かを破壊したい衝動に駆られます。

二局連続して役満でるか?普通…(((((((・・;)

今日は赤ドラ卓やぞ?数え役満大三元和了られた時呆気にとられたよ。

まぁ1日に役満5~6回出るの見たから…ってちょっと出過ぎ(;・ω・)

やっぱりMJは他の麻雀アプリと違う。

これに課金は絶対にしたくない。

取り敢えずレビューから公式からいろんな所の説明見たけど、イカサマの有る無しは書いてなかったと思う。

ただ…「大人の人にプレイをお願いします。」って書いてるって事は「あんまり文句や苦情言わないで遊んでね。」って捉えたけど、企業としてそれでいいんかい?

まぁイカサマや何かの優遇措置あるとは書けんか。

でも、書いた方が課金してくれるある程度の人はおると思うけど、ゲーム自体過疎るか。

と、勝手な考えと愚痴を今日もいいました。

心の衝動でした(///∇///)