イライラしつつ。

ストレス溜めなながらしてるMJ,。たまにしたら負ける麻雀格闘倶楽部。なんとなくしてる天極牌。

取り敢えず長年してる天極牌が、結局一番しやすいって事で。

前にもここに書いてたけど、どの麻雀アプリにも共通してるのが、とにかく一発&ツモが多い。特にMJ,。本当に一局戦やギャンブル卓は多すぎる。いくらなんでも、一局は三麻の爆ドラとかWドラっていっても倍満とか高目が出やすい。テンパイするのも速いしね。

そんでこっちがダメダメの配牌ツモが多すぎる。なんでやねん。でもまあギャンブルは理不尽なもんやけどね。

まあ無課金で遊ぶ分にはいいけど、課金してまで遊ぶつもりはありません。だってそんなもんに金いれたら勿体ないから。

あっ!麻雀ゲームするだけなら今のMJでもいいですよ。今言ってるのただの愚痴ですから。