天極牌はやっぱりな…(ー_ー;)

ダメだわ。

大会やってるから久しぶりにサシウマしたけど。あれ麻雀じゃないわ。

流石格差麻雀ゲーム。人に依って合う合わんコンビ?麻雀やな。

まぁ、無課金で遊ばせて貰ってる身分じゃ文句も言えんけどな(´・ω・`)

 

ネットの麻雀…っていうか、ゲームの麻雀はあくまで麻雀風のコンピューターゲームやからね。

実際の麻雀とちゃうからしょうがないけど。

その各メーカーが出してるゲームの麻雀にあわせて打たなあかん。

その中で自分にあってる麻雀ゲームがあればいいんなやけどな。

 

今日は久しぶりに書き込んだけど、また愚痴やな~(´д`|||)

さてと…寝る前にもう一局と(;・ω・)