で、八年もしてる奴がね…(ーー;)

なにかしらアップデートとかリニューアルしていくたびに麻雀の品質が悪化してる奴がいるんですよ(-""-;)

普通リニューアルとかアップデートしていったら良くなるはずなんですけどね。

もしかしたらこの現象は俺だけかもしれないかも(・・;)

ともかくリニューアル直後は麻雀としても、そのゲームとしての麻雀アプリのルールを無視、もしくは無かったことにする最高の仕上がりだったり、まさかのテスト運用の大会をユーザーにやらして不具合やバグを報告さす運用したり…とか、余りにも最高のリニューアルしてくれた麻雀ゲームでした。

本当にネットのゲーム会社かと…( ´_ゝ`)

まぁ無料…よりかは無課金ですから我慢してましたけどね(;´∀`)

この麻雀アプリはリアルの麻雀に近い遊び方したい人には進められません。

特にサシウマは。

だって操作感たっぷりと醸し出させてる様に感じるですもの(*^^*)

これも俺が勝手に感じてるだけかもしれませんけど。

それでもオンライン戦の四麻とか三麻はまだマシかな?

ただあまり人がいないから…( ´_ゝ`)

ほんまに暇つぶしぐらいにしかならんから、これスマホに入れる人は注意してくださいね_(^^;)ゞ