天極牌はな…(ーー;)

暇つぶしにオンライン戦してみた…( ´_ゝ`)

で、東場の東家一局目の親番でリーチかけたとたんに通信切れ?切断?されて…自動和了をONにしてたのにかかわらず…CPU?は華麗にスルー…(;つД`)

それで西家にロン…( -_・)?

当たり牌同じかい(ーー;)リーチかけたん四順目やぞ。ロン牌出たん六順目やし。

復旧直後に見せてもらいましたよ(-""-;)

天極牌はアホかと。オンライン戦までアカン子やな。

通信切れもしくはサーバー切断されての代打ちCPUないんやな。

せめてリーチかけての自動和了ONしてたら和了れよ。

MJや麻雀格闘倶楽部はとりあえず代打ちはしてくれてるぞ。

でもまぁ…天極牌では無理か。麻雀のアプリの格が違い過ぎるからな…(;・ω・)