今日は…(;・ω・)

厳密には昨日ですがね( ̄▽ ̄;)

久しぶりにゲーセンに行って来ました。

俺自身は遊んで無いけど(((((((・・;)

うちの姫様連れて行って、「キラッとプリチャン」してきました。そら~大興奮でしたよ。なんせ初めてしたもんですから。言うこと聞かんと夢中でね。帰る時は大喜びでした。ちなみに近所にはゲーセンは無くて隣りの市のグルメシティに行ってね~(;´д`)

なんせ田舎なもんで「アイカツ」はあるんですけど、「キラップリチャン」はここしかないんでね…(|| ゜Д゜)

しかし、昔と比べたらゲーセンが無くなったわ。ついでにパチンコ屋も減った。なんか遊ぶ所無くなったよ。まぁパチンコ屋は無くなってもいいけど。

またバーチャとかしたいわ(>_<)