ランダムか…( -。-) =3

決してガ〇ダムではありません。

もしも、ア〇ロが乗っていれば一発で撃破されます。

…ランダムのはずがこうも配牌が偏よってたり、一発ツモが多いように感じてたり…

一様ネットの麻雀はランダムで配牌してるはず。

では何故あんなに偏りを感じるのか?

それは…自分には分かりません┐('~`;)┌

ただ言えるのは…「シューティングカーの猫」みたいなもん?かなと思います。

様は蓋を開けてみなわかりませんし、対局が始まってみなわからん。

結局は確率論みたいな感じ?

でも、物理学とか数的な学問は勉強は難し過ぎて知らないッス(^-^ゞ

ちなみに俺はオカルトは信じません。運はあるとは思いますけど。

ただ、運営とかがランダムのプログラムいじって悪さするのは別もんですけどね。

しかし、最近は負けすぎ。だから愚痴や文句がでるんですよ。

たまには配牌とツモ良くなれよ…( -。-) =3