ネット麻雀のよくあること

しかし、今日も暑い…(;・ω・)

天極牌にしても、MJにしても、麻雀格闘倶楽部でもよくあることは、とにかく一発が多い。しかも面前ツモ付で。後、自分がテンパイした直後に相手がすぐにあがる。この現象はどの各麻雀アプリでもよくあること。自分はテンパイしたら確実に振り込まないように安全牌を持つ様にしてますけど、相手は何故か俺のテンパイ直後にあがれるのだろうか。オヒキがいるのだろうか、インチキなんか、いわゆるよくいわれてる課金者の優遇なんか、ただ運がないだけなんか?

これで課金してるなら本当に嫌になってくるけど、無課金だから運営に文句言うのもな。

だからブログで愚痴ります( ̄∇ ̄*)ゞ

さて、何処まで無課金で遊ぶか、嫌になって止めるか。多分、止めないでしょう。だって俺上手に打ち続けるやろうし。アホな勝負する気無いし。