セガのMJ一局戦?

あれが麻雀か…( ´_ゝ`)

まだfreeeゲームとかね。東風と三麻はまだ遊べると思うけど。

MJの一局戦は今までの麻雀ゲーム中でも一番特殊で理不尽なゲーム性になってると思います。

ほぼ7~9割方テンパれば和了れます。対戦相手がね。その内6~7割方一発&ツモしてきます。相手がね。ある意味凄いゲーム性だな。

これって麻雀?なんか違う?

他の麻雀アプリにも一局戦はあるけど、MJのは何かが違う。異様です。

三麻の一局戦ですが、なんせ普通?の三麻半荘とは確実に麻雀の質が違う。とにかく腕を試される事になると思います。

でも、一番手っ取り早くチップを稼げるかもしれないからついついやってしまう。

こうやってギャンブルに嵌まって行く訳やな…(;・ω・)

普通に麻雀するのには、ちょっと手を出したらあかん所です。

でもチップが欲しい時には博打に手を出してしまう( ノД`)…