おもんないわ(´・ω・`)

なんか別のゲームし始めたら急激に麻雀があかんようになってきたわ。なんでやろか?

まったく勝てる気がせん。って言うか勝てる配牌が無い(-""-;)

嫌がらせにしか感じんわ。

まぁ…ゲームの麻雀やからね。いくらでも調整できるやろうし、優位不利の差は加減次第で…(;・ω・)

おっと(((・・;)

これはイカン。

被害妄想や。

これやったら消費者騙す事になる犯罪になる事になるから…ね、そういう事…まさか…せんやろ(* ゚∀゚)

まあね、ここの麻雀のゲーム会社、パチンコの台出すぐらいやしね。

俺はギャンブルに金かける事はもうせんし。

取り敢えずギャンブルと犯罪に手を染める事は無いように気を付けましょうね(* ゚∀゚)ノシ