連チャン。

まぁゲームの麻雀によくある話しですわ。

他にも沢山ありますけど。

連チャンし始めたら手がつけられんよ。

誰かが連チャンし始めたら、配牌かどう考えても、連チャンしてる奴に偏りはじめる。

多分補正がかかってるんでしょうね。

鳴いて場を荒らしても関係なしどころか、そいつにツモが偏る。

CPU戦なら直の如し。

自分が倍満積もっても、補正が切れてなかったら奴の流れは…

って、被害者妄想入ってるな( ´,_ゝ`)

でもまぁ…それが続けば妄想が入るわ。

麻雀のランダムってのうは難しいもんやな。

 

ちなみに、どっかのゲームのサイコロ🎲、普通は6分の1の確率やのに、実際は手を入れて確率変えてたって話しあったっけ。サイコロのは見た目の演出で、実際の確率は違う。

普通は内部の確率は分からんはずやから、よっぽど確率変えてたんやな。

…こんな事するからいくらランダムって言うても信用されんわな。

運営の方でいくらでも内部の確率変更できるんやし。

あっ(;・ω・)

この話し、ゲームの麻雀とはまったく関係無いですよ~(^。^)y-~

あくまでサイコロ演出ですよ。

最近のネットの麻雀はサイコロ降る演出あんまり無いし。