で、やってみた感想…(・・;)

取り敢えず👛かけずにやれてます。次は一位獲れなければMG無いですけどね😨

今は朱雀の5段まできてますけど…暫くはログインだけになりそう。まあ三麻しかしてないから安定して成績出せません。しかし、あの場の荒れっばなし😓ちょっと高め多すぎやな。麻雀格闘倶楽部は北抜きが無いかわりに五筒と五索が二個ずつ赤ドラななるから、打ち方によって高くなるのかな?後、裏ドラとカンドラがのりやすい気がします。…てか大明槓すなっ(*`Д´)ノ!!!リーチかけてても関係無しにしてくるからたまに凄まじい事になるわ。ほんまに始めは低レベルしかおらんからな~(|| ゜Д゜)上に上がるまで結構大変です。f(^_^)