どこもかしこも…(ーー;)

自粛中。

でも、イベントが満載。天極牌とMJはまだ対局代金安いからやり易い。その代わりプロ雀士は少なめ。

まぁMJはあんまりしてないからプロがどんだけ参戦してるかわからん。

天極牌は今の所二人。

ほとんど対局することないやろ。

麻雀格闘倶楽部はそこそこ対局の可能性がある。ただ基本黄龍じゃないのと黄龍闘技場でないと対局出来ん。

…500MGってなによ。ほぼ課金する前提に近いわ。

只で遊ばしてもらってる身分では敷居が高いよ。

今日は配牌時点であかん。ヤル気無が出ないわ。で、ブレンド卓したら何故か配牌が違う。それでまたプロ対局してみたら配牌が…まったく話にならんからイベント戦止めときます(´・ω・`)