あんまり弄るなよ。

MJも麻雀格闘倶楽部も天極牌も少し前にアップデートしたな。

MJはまだそんなにプログラムの乱数変わってない気がするけど、麻雀格闘倶楽部と天極牌はかなり乱数変わった気がする。

考え過ぎかもしれんけど。

麻雀格闘倶楽部は一時の配牌とツモの悪さ落ち着いて来たけど、天極牌の悪さは酷い。

天極牌は何かしたら必ずどこかが悪くなるからな~(-.-)y-~

なんか麻雀の乱数弄ったんか?

ランダムって言っても配牌とツモの悪さな。

相手の配牌時の差が有りすぎて…(-""-;)

ほんでコンビも酷いからな~(-""-;)

リーチを警戒が☆4つあるキャラ、せめて一発で振り込むなよ。何のための味方コンビやねん。

まぁサシウマ自体欠陥麻雀みたいなもんやからしゃあないかもしれんけどね。

コンビが振り込んで負けばっかりは本当につまらん(・ε・` )