サシウマって麻雀と違うよね?

サシウマて何?天極牌で長い事やってるけど。あれ麻雀じゃないよね?

確かに対人戦なはずなのに、コンビが場を破壊するし、本当に味方のコンビなん?って感じするわ。ダマテンとかリーチ警戒って星☆あるけど、あれあんまり意味無いし。星4つあってリーチ警戒で一発振り込むのは流石に無いわ(-""-;)

本当にコンビのAI働いてんのかね。コンビの段位も意味わからんし。

そんで、味方のコンビが振り込んだら責任払いはまだ分かる。ただ相手コンビが振り込んだらなんで100%払わなあかんねん。

まぁ相手も同じ条件やからしょうがないけど、それでもコンビの性能が違うからな。

…相手と同じコンビ使っていても性能差が違う感じするけどね。

しかし、俺、文句ばっかりやな(((((゜゜;)

ゲームとかネットの麻雀やめた方がいいんかな…(;・ω・)