昔話(ゲーセンの)

今から10年前程にゲーセン通いしてました。麻雀格闘倶楽部とかバーチャファイターとか色んなゲームしていたな。麻雀は麻雀格闘倶楽部で覚えて、黄龍10段だったかな…ぐらいまで行きました。今でも忘れられへんのが初めての役満が天和だったのが強烈です。ちなみに天地人役満全部上がりました。後はあがって無いのは九蓮宝燈と八連荘です。他の役満はこれ以外はあがりました。九蓮宝燈は二回程テンパりましたがまだあがれてません。友達には絶対にあの世が近いっていわれましたが、まだ元気に生きてます。しかし…今考えたら凄まじく金使ったな…スマホで麻雀してても絶対に課金はしたくないし。ゲーセンの格闘倶楽部は1回200円して遊んでたのが考えられん。